おとなの恋愛事情

社内恋愛にも色々あるんです

中小企業の愛人問題

私は今までいくつか職場を変えて来ましたが、
どこも従業員40人未満くらいの、いわゆる「中小企業」です。

少ないところだと従業員5人、なんて会社もありました。

大企業で働いた事は無いのですが、
友人達の話なんかを聞いていると、
中小企業って、やはり風通しが良くて、変な上下関係に縛られる事が少なく、
ある意味、仕事に集中できる環境なんだなあ…と感じる事が多いです。

もちろん、お給料や待遇の面では不満がありますが、
自分には向いている気がして、仕事が好きな私には働きやすい環境だと思っています。

でも、どの会社に行っても必ずあるのが、
「社長と愛人が同じ職場にいる」問題です。

しかも、かなりオープンにしている事が多くて、
従業員にはめんどくさい限りなんです。


中小企業の社長さんと言うのは、だいたいが創業者で、
バイタリティがありフットワークの軽い人が多く、
更に、リスクを好む傾向が強い気がしてなりません。
失敗を恐れず、リスクを覚悟の上で業務を拡大してゆこうとする姿勢が、
創業者には必要なのかも知れませんね。

みんな大好き長崎デリヘルランド

大阪デリヘルURL

梅田ヘルスカテゴリ

京橋風俗問合せ

人気占い師のサイト